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2021.09.03 (金曜日)

物の売り買いがECサイト上で完結してしまうことのより
便利になった一方で、すぐに気になったことを質問することができない!
などの顧客から疑問をぶつけられるメーカー様も多数いらっしゃるのではないでしょか?
顧客に不便を与えたくないという思いと一方で、売り上げ的に、コール数的に
電話選任の人間を置くことも難しいなぁ・・・っとジレンマを感じる経営者の方やマネージャーの方も多いと思います!

ニットーの強みとしては一人の担当者の複数のクライアント企業の電話に対応させていただくシェアリングを採用しております!新たに人員を割く必要もなく、オペレーションの作成なども不要!

 

 

 

更には、クライアント企業様毎にニットー社内の複数の担当者が電話応対できるようにトレーニングいたしますので
「あ~、、また急に辞められてしまった」「改めて人を採用して、教育しないと・・・ 辛いな。。。」
このような辛さからも解放されます!

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