24時間365日、働く方々を電話を通じてサポートします。

NITTO(ニットー)
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導入事例

導入事例

インバウンドからアウトバウンド、さらに入力業務などの事務代行まで

  • type 1

    通信販売
    受付サービス

    注文受付からトラブル受付まで

    現代の多忙な時代のマーチャンダイジングに当社はすみやかに対応いたします。注文の受付、伝票の発行、商品在庫管理、宅配業者への発送業務、トラブルの受付まで(承りからお客様へのお渡しまで)一連の業務を行います。

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  • type 2

    電話代行
    ビジネスサービス

    御社のスタッフとして

    御社事務所にかかってきた電話を当社へ自動転送、NITTOオペレーターが御社のスタッフとして対応いたします。電話のお取り次ぎやご報告を御社のスタッフとして正確且つ、すみやかに行います。

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  • type 3

    24時間365日
    見守りサービス

    遠く離れたご家族のサポートまで

    お持ちの携帯やご自宅の電話ボタンを押せば、いつでもどこでも楽楽ライフの管理センターにつながります。高齢化社会の中でデジタル化される人間関係に「ひとtoひと」の電話で笑顔を繋ぎます。

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  • type 4

    ストレスチェック
    サービス

    従業員のココロの負担が積み重なる前に

    自分のストレスの状態を自覚できるだけでなく、チェック結果をふまえて事業者が「働きやすい環境」への改善に取り組むことが出来ます。うつ病などのメンタルヘルス不調を未然に防ぎ、心身ともに健全な状態で働けるようになります。

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  • type 5

    フロント業務代行サービス
    フロントデスク24

    宿泊施設様のフロント業務を代行します

    宿泊施設様に着信した電話をフロントデスク24へ自動転送いたします。お客様からのご質問に的確に応対いたします。またタブレット端末のビデオ通話を用いてリモートでのチェックイン・チェックアウトのフロント業務も代行いたします。

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通信販売受付サービス

注文受付・販売促進

通信販売・インターネット販売は、注文受付からトラブル受付まで

注文の受付、伝票の発行、商品在庫管理、宅配業者への発送業務、トラブル受付まで一連の管理センターの行う完結業務(承りからお客様へのお渡しまで)を行います。通信販売のサービスで最も難しいものがトラブルへの対応です。直接お客様とお顔を会わさないので電話での声のサービスが大切になります。当社はお打ち合わせ後に、トラブルについての対応をご提案・マニュアル化させていただきます。

電話による商品セールスから資料送付・商談まで

ご家庭やオフィスのお客様へ電話による商品ご案内を行うことで御社の営業活動のサポートをいたします。各個人の顧客お一人お一人ていねいに御社の想いをお伝えさせていただきます。

ご利用事例

ダイエット・健康商品販売会社:安心安全で身体にやさしいダイエット食品の企画販売をはじめたが、営業経験の不足から、ターゲットが絞りきれず苦戦。
弊社にAP業務の依頼:全国の通販企画会社を調査電話でのAPセールスを行った。
3社の通販会社が販売を検討、うち1社が販売契約。別途、イベント会社とも契約。
特産品のHP通販掲載営業:メーカーへAPセールスの電話を行いたいが、AP経験の不足と時間的な余裕がない。
弊社にAP業務の依頼:外出の場合は、担当者名と帰社時間をおたずねして再度掛け直す旨伝言する。訪問承諾または断りの返事など、代表者または担当者の返事でAPの終了とする。
訪問確約大幅UP!

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ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。