24時間365日、働く方々を電話を通じてサポートします。

NITTO(ニットー)
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導入事例

導入事例

ご利用いただいたお客様の声を
ご紹介します。

case6-1

case 6-1

某 不用品回収・買取サポート企業

引越し・転勤・季節
お見積りの依頼や日程の確認など、お客様のご要望を的確に把握しクライアント様につなぐ電話応対業務。

新入学生・新社会人としてのスタート時期や、高齢になった親御さんとの同居などを機に整理される方はもちろん、断捨離ブームの昨今では出番の多い不用品の回収・買取依頼です。ご自身が思っている以上に不用品の量は多く、事前確認が重要ポイントになります。

業務の流れ

業務の流れ

繁忙期には予約が集中するので、素早いレスポンスが必要になります。
スケジュールをクラウドで管理することで、
リアルタイムな状況がクライアント様にも確認することができます。

お問い合わせ内容を最初に細かく設定することで、的確な案内ができます。工事や取付けなど他業者との連携も必要な場合や管理会社が入る場合もあり、型番や日程確認など正確な聞き取りとスピーディな対応が重要となります。

お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。