24時間365日、働く方々を電話を通じてサポートします。

NITTO(ニットー)
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導入事例

導入事例

ご利用いただいたお客様の声を
ご紹介します。

case4

case 4

某 ゲストハウス運営会社

副業としてのビジネスのため、繁忙期には一人での対応が難しいため。
アウトバウンド/お客様より解約、製品についてのご案内など電話応対業務。

宿泊サービスが大きく変化する中、通常のホテルや旅館に加え、ゲストハウスやシェアホテル、民泊やレンタルルームなど、滞在のスタイルも多様化してきました。宿泊施設を副業として経営する方、複数経営する方も増え、そんなオーナー様が少しでも負担が軽減できるよう御社のスタッフとして、お客様やお問い合わせに対応いたします。

導入のきっかけ

御社スタッフとして対応!

業務の流れ

業務の流れ

予約時だけでなく、使用期間中でのお問い合わせも多い宿泊受付ですが、常駐で受付を置くほどコストはかけられない…とお考えのオーナー様、忙しい時間帯のスポット契約にも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。