24時間365日、働く方々を電話を通じてサポートします。

NITTO(ニットー)
メニュー

導入事例

導入事例

ご利用いただいたお客様の声を
ご紹介します。

case3

case 3

某 食品加工事業者様

店舗販売とともにネットでの販売もスタート、電話でのお問い合わせや注文の対応依頼。
注文の変更、お届け日時、場所などの確認等の電話応対業務。

生鮮食料品やお弁当等は、納品場所やタイミングなどに細かな指定が入る場合も多いため、ネットからの注文とお電話やFAXでの注文を併用している企業様も多くいらっしゃいます。それぞれ企業様のご注文手順に合わせて対応をいたしますので、体制移行もスムーズです。ご注文の電話応対から受注システムへの入力、出荷確認、トラブルの受付まで行います。

業務の流れ

業務の流れ

天候や人数の変動に左右されることの多い食品加工は、電話によるご注文がまだまだ多いようです。受注と同時にデータ入力も行いますので、発注・配送・納品等でのミスが少なくなり、顧客情報の管理も簡単.便利になります。

お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。