24時間365日、働く方々を電話を通じてサポートします。

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導入事例

導入事例

ご利用いただいたお客様の声を
ご紹介します。

case5

case 5

某 学習塾

在籍する生徒からの連絡受付、新規募集案内
生徒からの出欠連絡や塾へのお問い合わせ、新規募集のご案内などアウトバウンドも含めた電話応対業務。

個人経営の塾では受付に常駐は必要ではないけれど、お問い合わせ電話には応対してほしいという要望も多いようです。受験シーズンには体調を崩しやすくなるので、遅刻や出欠の連絡も多くなりますので受付は必須です。受験が終わると次は新学期の受付がスタートです。お問い合わせや見学など、しばらくは繁忙期が続きます。

導入のきっかけ

人員配置のコスト削減 & 新規生徒の募集

業務の流れ

業務の流れ

ご家族の方は、お子様の勉強に高い関心を持っておられます。受付窓口の応対でお申し込みの判断をされることも多々ありますので、募集時期には新規生徒募集のアウトバウンドとしてご利用ください。…とお考えのオーナー様、忙しい時間帯のスポット契約にも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。