24時間365日、働く方々を電話を通じてサポートします。

NITTO(ニットー)
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導入事例

導入事例

インバウンドからアウトバウンド、さらに入力業務などの事務代行まで

  • type 1

    通信販売
    受付サービス

    注文受付からトラブル受付まで

    現代の多忙な時代のマーチャンダイジングに当社はすみやかに対応いたします。注文の受付、伝票の発行、商品在庫管理、宅配業者への発送業務、トラブルの受付まで(承りからお客様へのお渡しまで)一連の業務を行います。

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  • type 2

    電話代行
    ビジネスサービス

    御社のスタッフとして

    御社事務所にかかってきた電話を当社へ自動転送、NITTOオペレーターが御社のスタッフとして対応いたします。電話のお取り次ぎやご報告を御社のスタッフとして正確且つ、すみやかに行います。

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  • type 3

    24時間365日
    見守りサービス

    遠く離れたご家族のサポートまで

    お持ちの携帯やご自宅の電話ボタンを押せば、いつでもどこでも楽楽ライフの管理センターにつながります。高齢化社会の中でデジタル化される人間関係に「ひとtoひと」の電話で笑顔を繋ぎます。

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  • type 4

    ストレスチェック
    サービス

    従業員のココロの負担が積み重なる前に

    自分のストレスの状態を自覚できるだけでなく、チェック結果をふまえて事業者が「働きやすい環境」への改善に取り組むことが出来ます。うつ病などのメンタルヘルス不調を未然に防ぎ、心身ともに健全な状態で働けるようになります。

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  • type 5

    フロント業務代行サービス
    フロントデスク24

    宿泊施設様のフロント業務を代行します

    宿泊施設様に着信した電話をフロントデスク24へ自動転送いたします。お客様からのご質問に的確に応対いたします。またタブレット端末のビデオ通話を用いてリモートでのチェックイン・チェックアウトのフロント業務も代行いたします。

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24時間365日見守りサービス

楽楽ライフ

病院診療日のお知らせ、買物の宅配、介護の24時間窓口、タクシーの配車連絡等に

お持ちの携帯やご自宅の電話ボタンを押せば、いつでもどこでも楽楽ライフの管理センターにつながります。高齢化社会の中でデジタル化される人間関係を「ほっ…」と笑顔になる電話。そして電話で繋ぐ「ひとtoひと」の関係。今をよりよく生きるため、楽々ライフをご活用ください。

マンション管理事業所様へご提案

ご入居者様の「今をよりよく生きるために/楽楽ライフのヘルプマン」をご利用ください。

介護提供事業所様

夜間・深夜の利用者様からのお電話を代行いたします。介護提供事業所様と利用者様の更なる信頼関係が生まれる会話をこころがけています。ご利用者様より『ありがとう』のお言葉を頂いたとき、事業所様と利用者様との、より深い信頼関係が始ります。/楽楽ライフのヘルプマン」をご利用ください。

お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。