24時間365日、働く方々を電話を通じてサポートします。

NITTO(ニットー)
メニュー

ブログ

ブログ

日々、ニットー

メリット・デメリット

2020.11.04 (水曜日)

もう11月ですね!早いものです。約2ヶ月で2020年も終わりですね。

今回はわたくしどもサービスについて簡単にお伝えさせていただければと思います。
わたくしどもニットーは複数のクライアント企業様から電話応対の業務を委託していただき
一人のオペレーターが複数の企業の電話を対応するシェアリングにて業務を行っております!
課金制となりますので下記の様なメリットとデメリットがあります!

 

【メリット】
・課金制なので電話が鳴らなかったら支払いも安くなる。
・電話応対業務だけの雇用やマネージメントが不要となる。
・複数のオペレーターが1クライアントの電話に応対できるので今後の求人を考える必要がなくなる。

【デメリット】
・シェアリングの為、受電応答率をKPIとして設定できない。
・どんな人が電話に出てくれているか会ったことないので不安。

どのような組織でも強み弱みとございます。
弊社では、今回掲げたデメリットや不安など、常に安心してクライアント企業に業務を預けていただけるよう
PDCAサイクルを回しながら業務をすすめております!

どんなに簡単なことでもお気軽に問い合わせていただければご安心いただけるまでご説明させていただきますね!

一覧に戻る

お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。