24時間365日、働く方々を電話を通じてサポートします。

NITTO(ニットー)
メニュー

ブログ

ブログ

初投稿

2020.05.15 (金曜日)

初めまして、今回からニットーブログに参加することになった木由です。(HNです)

若輩者ですが宜しくお願い致します。(_ _)

 

今年はコロナウイルスの影響で外出することがほとんどなくなってしまいました・・・

仕事と買い物以外では家から出ない日々が続いています。そんな中で迎えたGW(^_^;

去年のGWは東京の父の家に泊めてもらい、父子で東京旅行に行っていました(*^o^*)

そして今年のGW、今度は友人達と東京旅行の予定を立てていて、飛行機やホテルの予約も取っていたのですが、コロナウイルスの影響で全てキャンセルになってしまいました…

 

ただ遠方に住んでいる友人が多く、コロナウイルスの流行前から休日はSkypeなどを利用して友人と会話することが多かったので、今年のGW期間中は毎日Skypeで集まって流行の「オンライン飲み会」をやってみたり、ゲームや雑談をして過ごしていました。(長い時には朝から日付が変わるまで話していた事ありました。)

予定が合わず旅行には不参加だった友人も参加することが出来たので毎晩大盛り上がりでとても楽しく過ごすことが出来ました(^_^)

遠方に住んでいる友人は地元での付き合いなども有り、予定が合わない事も多いのですが、最近は友人も家にいることが多いらしく、話す機会も増えました。このコロナ禍で禍が転じて福と為した出来事だと思います∈^0^∋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。